謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

日本は何気候ですか?

 私の記憶が正しければ、モンスーン気候だったと思うんだが・・・。

 今年の夏の「夕方になったら雷豪雨」はまるで熱帯雨林気候じゃないですか。

 なんだかそのせいか、調子をまた若干崩してやる気元気が減退中です。今度のお茶会の洋服買いに行かなきゃ行けないのになぁ・・・。ブログもやる気がなかったのと、雷の凄さで書けずじまいでした。まあ、ラインナップ発表に月組がかかわってないからべつにいいっちゃー良いんですけどねぇ。

 それにしても、本当にとんでもない気候ですよね。

 今日は商店街のお祭りだったので、まあ近所だし気張る必要もないからウニクロ浴衣出も着てビーチサンダルと草履の合いの子みたいな畳草履でも履いてビンゴ大会に参加しようかと思ってたんですけど・・・

 この時間でこの状態だと中止だなぁ・・・。一応明日が予備日なんですけど、明日もダメだろうし・・・。いっそのことお祭りを昼間にやればいいのでは?とか思います。

(´・ω・`)ショボーン

 今年の24時間テレビのTシャツ可愛いね。欲しいけど近くにジャスコ系列の店がないしなぁ

(´・ω・`)ショボーン

Amazonアソシエイト参加中