謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

2008-08-31から1日間の記事一覧

施術する(BlogPet)

きょうるながポーズは発揮したかもー。それでくうのとこを中止したかったみたい。でも、きょうるながバックした?だけど、施術する?それで実演した?*このエントリは、ブログペットの「るな」が書きました。

拍手お返事ですよ

だいぶん暇なんだろうってぐらい早い拍手コメントへのお返事です。そりゃ暇だよな、休職してるし家事嫌いだからやらずにPCをまず開くぐらいだし。 でもまあ、もともとパソコン通信の時代からインターネット系統の物が大好きなので、そちらに手を出すだけ病気…

その後祭はどうなったのか

昨日、書いた近所の商店街のお祭ですが、一番楽しみだったビンゴカードの販売が買う前に売り切れてしまいました。むね~ん。 ちなみに、またゲリラ豪雨が来そうなので浴衣は止めました。子供は結構着ている子がいましたね そんなわけで、お祭り広場に行って…

【ガンヲタ限定】ガンプラの間違った使い方2

今回は完全に趣味です。 以下の写真の間違いを探せ。 その1 ええ、暇なんです。どうせひまですよ~(笑) いや、同じ1/144スケールなのでνガンダムとシャアザクを並べるとどうなるかと思って並べたら・・・ 男役と娘役・・・ いや、大人と子供にしか見…

Amazonアソシエイト参加中