謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

拍手お返事ですよ

 だいぶん暇なんだろうってぐらい早い拍手コメントへのお返事です。そりゃ暇だよな、休職してるし家事嫌いだからやらずにPCをまず開くぐらいだし。

 でもまあ、もともとパソコン通信の時代からインターネット系統の物が大好きなので、そちらに手を出すだけ病気も良くなったのかな~と思ってます。そうだよ~、パソコン通信のころもあったんだよ~。そのころはF1フォーラムにいましたけどね。カンブツヤサンズとか知ってる人いないだろうなぁ。

 前置きはこのぐらいにして・・・

 今回はお返事3つなので続きはこの下でございます↓

8月30日23:06送信の方

いつも楽しく読んでます。日本の本州はCfa(温暖湿潤気候)ですよ♪本当に変な天気が続いて入り出にも差し支えそうでイヤですね(笑)BY一応受験生

 楽しんでいただけているようで、嬉しい限りです!!

 コメントを読んでから、もう一度ネットで調べなおしたらモンスーン気候のなかで細かく分けると温暖湿潤気候になるようですね。モンスーン気候じゃあまりにおおざっぱすぎ!だったようです。オイラO型だから(そいう問題ではない)

 『BY一応受験生』 の文字が素晴らしい説得力を発揮していましたw

 入り出に差し支えますよね・・・、って今回はあひちゃんファンは大丈夫かも知れませんよ!

 ここでは入り出場所は言えないので控えますが。星組さんの方は厳しいでしょうね・・・。

 

8月31日1:12送信の方

詳細なご報告有難うございます。いよいよ初日ですね、もうドキドキしてます。

 いえいえ、詳細かどうかは不明ですが、テレビに穴が空くほど見つめていたのは間違いありません(爆)

 本当に明日が初日ですね。私もドキドキしています。うっかり、お金もないのに2日に観劇しようか血迷ってしまうぐらいいてもたっても居られません(観劇しないしない←自己暗示)

 某巨大掲示板にまた胃に穴あきそうな事書いてあったらどうしようとか思うと、ドキドキどころか胃が・・・(だったら見るなって)

 あひちゃんは出ずっぱりだと言うことなので楽しみです。

 

8月31日2:34送信の方

今まで気がつきませんでした。う~ん気になる止まってほしいです。何かのヒントなのでしょうかね。

 こちらは、宝塚公式サイトのFLASHで見られる夢の浮橋チラシ裏カラーバージョンのお話しですね。

 御簾の向こうが十二単のお嬢さんだったら生徒さんが誰かは分からなくても、間違いなく「浮舟」なんですけどね。

 本当に気になりますよね~~~~。

 何かのヒント・・・かもしれませんが、どっちかというとここまで「浮舟」がチラシにチラリとも出てこないことが不思議な感じがします。

 やっぱり何かのヒントなんでしょうかね?

 

 以上、お返事でした!

 

 ときに、拍手にあひちゃんのお茶会日程を載せて欲しい方っていらっしゃいますかね?とりまとめはしません(金銭が絡むため、責任がもてない)ので、あとはチケット出しのスタッフさんに直接申し込んで貰うかしないといけないのですが。

 FCに入ってないけど日程が分かればお茶会に行きます、と言う方が多ければ考えます。

『web拍手を送る』

Amazonアソシエイト参加中