謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

ピンクちゃん

 昨日のNOW ONですが、ただでさえ録画してないのに途中で妹が帰ってきてチャンネル変えろ変えろ攻撃に遭い、トドメに「福田首相辞意」が分かったとたんに強行突破されてチャンネル取られますた・・・orz

 そんなわけで、ちゃんと見られなかったんですけど、かなりミッチリギッチリお稽古していたようですね。

 みんなで「寝るためだけに家に帰っていた」と何度か言ってましたから。

 で、今回の公演でシャツの提供をして下さる青山に本店があって日比谷シャンテにも店があるナントか(忘れた・・・)のシャツをめいめい着ていました。

 アサコさんは白地に黒の刺繍で花(?)みたいな模様を描いてあるシャツでクールに。越リュウ組長は白地に青系が目立つ花火のような模様で爽やかに。

あひちゃんは

ピンクの細いストライプのメンズシャツ

でアサコさん達に「ピンクちゃん」と呼ばれていました(爆)

 かなりピンクちゃんでいじられてて、それがまたいじられて楽しそうなあひちゃん・・・。幸せそうで何よりです(違)

 男役でピンクを着られるなんてあひちゃんぐらいか?(舞台上以外で)

 ちなみに、あひちゃんの髪型は「下級生!?」ってぐらいに前髪を立てて横に流していました。ニックの役作りでしょうね。

 もりえは青と白のストライプシャツでオーソドックスに。あいあいはニュースのお稽古場風景で着ていた襟がフリフリになっている白いシャツで美しく

 といった感じの服装でした。

 

 あひちゃん視点で後、覚えているのは一番好きな場面を言うときに、アサコさんが冒頭の方であひちゃんと二人でお芝居するところが好き、と言ったときの喜びようと照れよう(笑)めっちゃ乙女でしたw

 おかげで、あひちゃんが一番好きな場面がなんだったか忘れたじゃないか~((゚Д゚)@謎 の頭が悪いだけ)

 あと、「できるだけ小池先生の思い描いているニックに近づけるように・・・」みたいなことを話していたので、ニックも役作りに苦労しているんだな~と思いました。

 とりあえず、ネット上で私が見た限りでは結構「いい感じ」ぽい書き込みがチョロチョロっとでていたので、良い仕上がりなのではないかと期待しています。

 

 それにしても、小池先生の面白エピソードはいっぱいあるみたいですが、誰も具体的に口にしてくれなかったので、ちょっとでも聞きたかったな~と。

 ってことで、偏った視点でNOW ONを語ってみました。

 しっかし、イケコってどんだけ働くんだろう・・・。一ヶ月みっちり夜遅くまで稽古して、更にまた当日の朝稽古して台詞を抜いたり足したりするらしいですからね。

 こだわりの男、イケコ・・・。

 そっちの方面からも期待が高まります。

 はーやく来い来い、my初日♪

Amazonアソシエイト参加中