謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

拍手お返事ざます

 はい、いつもタイトルが不真面目で申し訳ないWeb拍手のお返事です。

(不真面目だけど毎回頭捻って語尾考えてます・・・)

 いつもいつも拍手に励まされています[E:happy01]

 カウンターは通りすがりの方も数に入れますからね。

9月2日15:04送信の方

皆さんに薦められてピンクを着たとか聞きましたが・・・ 頑張ってられるようでマイ初日が楽しみです! 

 そうですね、皆さんに勧められたそうですね。そういや、いつぞやの歌劇のポートで着たピンクパイピングのパーカー(だっけ?)も編集のお姉さんに勧められたのではなかったでしたっけ(笑)

 でも、女の子女の子しないでキュートでカッコイイですよね(ご本人は嫌かも知れませんが)。

 私も早く初日が来ないかとワクワクしています!!

 

Amazonアソシエイト参加中