謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

拍手お返事ざんす

 なんだか毎日コメントを返している暇人(゚Д゚)@謎 です。でもコメントは嬉しいのでカナーリ楽しみにしています。原文載せないで欲しい方はそのように書いていただければ返事だけお返しいたしますので、コメントいただけると私は踊りながら喜びます[E:happy01]

 そんなわけで、今日もGO↓

9月2日21:33送信の方

ぼちぼち行きましょう! 

 「お買い物できたよ」へのコメントと予想。いえ、本当はどの記事への拍手か分かるような機能が付いたんですけどもちょっと面倒なので導入していません(^_^;)

 予想外れてたらすみません。

 はい、無理せずボチボチいきま~す。ちょっと調子が良くなると無理しがちなので気をつけたいと思います。

 今日も明日の夜観劇なのに出待ちに行こうとしたのを思いとどまった私です。

 いや、1日はお出かけして、昨日は買い物して、今日は朝からドライマーク物の洗濯をまとめてやって、とかなり動いているので夜遅い今日の出待ちに行ったらどっかで体調落ちそうなんですよね。頑張って思いとどまりました(苦笑)

 合い言葉はボチボチだ~[E:punch]

 

9月3日12:14送信のTさん(以下同一の方)

それは、年齢不詳の少女(呪術師?)だったりするんですか?(笑)………ってコメントでもいいんだけど、拍手にしてみた:T
12:15 あ、ありがとうこめんと変わるんだ?何パターンあるんだろう?見たい:T
12:16 ナイアガラもつけてね。セブラの総スパン熱望(アホ):T 
12:16 まだあるんかー!!くれ、あめちゃん:T
12:18 あ、終わった(笑)まぁ、まだまだのんびりいけや~~:T

 福田さんへのコメントかと推測。名前は一応伏せました。どうしようか迷ったんですけど、拍手コメントは一応匿名で送れるのが良いところなので。

 そういやあの漫画は終了したんでしょうか?

 一時期熱中して読んでたんですが、いつ頃からか読まなくなってしまったので。黒幕が年齢不詳のあの少女だとある意味さからえませんなw

 それから、拍手のお礼でこんなに反応いただいて・・・(感涙)

 ナイアガラも付けてね、ってあなた、なんて贅沢さん(柳原の化粧品販売員風に)。なのに飴を欲しがるなんて、おこちゃまねー(@エドはるみ)

 本当はまだパターンを増やせるんですが、私の脳味噌では5つで精一杯でした。

 なんかこれで小説(SS)をお礼コメントに書く方もいるんだそうです。ヅカでSSなんか思いつかんし、全くのオリジナルじゃ興味ないでしょうから書かない(書けない?)けどね~。

 なんだったらショーちゃんのその後の悲劇でも(やめなはれ。つか、SSじゃ書ききれんわな)。

 

 今回のコメントへのお返事は以上です☆

『web拍手を送る』

Amazonアソシエイト参加中