謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

日生初日映像@CS@あひちゃん重点

 今日4件目の記事投稿で、いい加減止めようかと思ったんですがとりあえずこれだけ。

 待ちに待った初日映像ですよ。

 いきなり真ん中に黒タキのあひちゃんでビックリ!!超かっけー

 ニュースの前半にアヒちゃんのいいとこは集中してた感じかな。普通感があるのにカッコイイってどういう事よ。キザってないのに~~(ファンの欲目と言いたければおっしゃいな)

 ニックって本当に人がよさそうですね。それでカッコイイのに・・・振られちゃうんだ~。勿体ないわ(もしもし?)

 後、カーテンコールでアサコさん中心に映しているのにアヒちゃんが映ってるのが、なんだか嬉しかったです。いつもはカメラから外れちゃうからね。

 でも、アサコさんと並ぶとなんかパースが狂ってるのかと・・・(暴言)

 アサコさんが前に出て、あひちゃんとあいあいが並ぶような感じになると、アサコさんが前に出ている分パースがあっているようにみえ・・・(もうやめなさい)

 やっぱし、あいあいとお似合いだよねあひちゃんって、と思うのは私だけではないはずだ~~~。「あひあい」の組み合わせをもっと見たいぞ~~~。

 オケの皆さんが前に出るように促されて、おずおずと前に出て行く姿が微笑ましかったです。

 

 さて、my初日は明日だ~~~~!!!

 はよ寝よ

Amazonアソシエイト参加中