謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

チェンジ!!

 総裁選、5人も立候補があったそうで。

 なんだかなぁ、麻生閣下は当然として、与謝野さんも年齢から考えればありえるのかな?と言う気がしますが、小池・石原の両氏はなんだか「後学のために出とけ」と言うような気がしてならないのですけどね。

 複数候補が立った方が華々しくて注目度が高い、という演出のためだけに閣下以外の3名を擁立しただけなんじゃないか、と思いますね。民主の鉄は踏まんぞと。

 まあ、誰がやっても今の日本の閉塞感に穴を開けられるとは思いませんけどねー。

 とりあえず1年以上は在任してくれ。じゃないと話にならないよね。

Amazonアソシエイト参加中