謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

拍手お返事ですだ

 そろそろ「拍手お返事~」の~の部分のネタが尽きてきました(笑)

 そんなにコメント無いんだし、一週間ぐらいまとめて返事すればいいのにね。でも、短いスパンで返事をしていたのを一回破るとずるずるお返事しなくなりそうで怖いので、時間と気力のある限りは早めのお返事をしたいと思っています。

 てことで、お返事です。

9月11日21:41送信の方
「トムが運転してて~」と振り返ってもりえちゃんを見て、後ろの小芝居が目に入ったはずなのに、前を向いて普通に話を続けるマイペースなあひちゃんがツボでした。   
 

 確かに、一回振り返ってるのに何事もなかったかのように話し出す場面がありましたね(笑)一応、認識はしているのにw

 アレは本当にあひちゃんらしいというか、なんというか

ヽ(´▽`)/マイペース万歳

 そういえば、昨日も今日もスカステニュース見損ねてます。もう一回みたいよー。

 

 そんなわけでー、本日はここまでです。

 いつもコメントありがとうございます。拍手の数とコメントがエネルギーの源です[E:heart01]

【web拍手を送る】

Amazonアソシエイト参加中