謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

みつかっちゃった♪

 常日頃、(゚Д゚)@謎が誰だかばれないように、入り出待ちをしても余程の事がなければそれを記事にすることはしません。

 毎日行っていようと、たまに行っていようと、行った日付やあひちゃんの話の内容が聞こえたか聞こえていないかで、特定されてしまう気がするからです。

 いやあ、ここで結構きっつい事やアホアホなこと書いてますからねぇ。リアルの私にはリアルの私なりの「イメージというものがありますので・・・(あひちゃん風に)」

 そんなわけで、いつかバレるだろうなと思っていましたが、とある日にバレましたw

 もしかしたら、中には「こいつじゃねぇの?」と心の中で思っている方もいらっしゃるかとは思いますが、ハッキリと言われたのは初めてです。

 何故分かったかと訊くと、私のブログの中でよく出てくるキーワード、和央ようか」「遼河はるひ」「桐生園加」「機動戦士ガンダム」「演劇集団キャラメルボックス」「病気で休職中」6個の内3個を私がその方との会話の中で話していたから、だそうです。素晴らしい推理力です!びっくりしました。

 ある意味、うちのブログをよく読んで下さっているのだな、と思うと泣けてきそうなぐらい嬉しいです。

 そして、「面白い」「(゚Д゚)@謎さんに会えて嬉しい」と言ってもらい、大変嬉しかったです。

 やはり、何を書くにも「楽しんで貰えれば」「何か感じていただければ」と思いながら書いているので、直接ほめていただけたのは本当に嬉しいことでした。

 いやあ、バレたら闇討ちにでも合うんじゃないかと思ってましたからw

 見破った方、他の方には内緒にしておいてくださいね(^_^;)

 

 これから見破ろうと思われている方、どうか見破った折には・・・月のない晩に闇討ちにしたり、仲間はずれにしたり、いじめたりしないで下さいね。いや、本気で。

 誰が書いているか分からないからこそ、好き勝手書ける面もありますので。もちろん、好き勝手と言っても公開の場なので、最低限のルールとマナーは守った上でですが。

 謎の(゚Д゚)@謎さんはなるべく謎のままでいたいので。

 快き隣人には真実をお話いたしますが(謎のギャツビーさんかよ!w)

 気持ちの良い人に当てられたときはわざとハズレだとは言いません・・・多分(苦笑)

 

Amazonアソシエイト参加中