謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

書き忘れ

 本日の公演、アイスキャッスルの場面でちょっとしたハプニング。

 椅子に座ったマイヤーさん@リュウ様が足を組もうとして机をちょっと蹴ってしまったw

 観客の皆さん笑ってました。で、 一呼吸置いてからニックさん@あひちゃんが

「大丈夫ですか」

とアドリブ。これまた客席大笑い。

 さらに、バン!!とリュウ様が机を叩いた弾みであひちゃんのティーカップが傾いてこけちゃいました。芝居をしながらそっとカップを直すあひちゃんがなんかツボでしたw

 こんな大事なこと忘れるなんて・・・。大分疲れとるな・・・俺・・・orz

Amazonアソシエイト参加中