謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

拍手お返事にてそうろう

 今回は古典的な語尾の言い回しにてそうろう(笑)

 拍手お返事の時間がやって参りました。メッセージありがとうございます。

 では、以下にてご返答申し上げそうろう。

 お二つとも9月13日送信分になります。

0:13送信の方

あひさん今までアドリブ苦手そうに思っていましたので、そうゆう話題は超嬉しいで~す。 

 どうなんでしょうね?私もそれ程得意のようには思わないのですが、ミーマイであいあいの靴が脱げたときにナイスフォローをしたそうで、某巨大匿名掲示板では「得意な人?」と言われておりました。

 ネバーの時も市長役の風莉じん(だったかな?)さんがピンマイクを忘れたか壊れたかして音が入らないアクシデントがあったらしく、あひちゃんが近くまで行って自分のピンマイクを市長に近づけてフォローした様な報告も見ました。

 お茶会のときなど、反応が早いときはメチャメチャ早いので、頭の回転は速いのかも知れません。普段の入り出のあひちゃんはホワンとしてて想像付きにくいですけどねw

6:43送信の方

謎さんへ おはようございます。私もあひ会のガードの常連(笑)です。謎さんのことは手編みの帽子のときから存じていました。ただ、やはり言葉にしないのがルールかな、そう思い胸に秘めていました。ただ、謎さんのブログにお邪魔しすぎて…いつか謎さん!と無意識に声を掛けそうで怖い次第です。あひちゃんだけでなく、その他の記事についても共感できることが多い謎さん、大好きですよ~!では、入りに行ってきま~す!

 ご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

 手編みの帽子・・・と言われて、パッと思いつかなかった大ボケの私です。そういや一回ぐらい被っていった気がする・・・。そんなに頻繁に入り出もしませんし、帽子も1回かそこらなのによく分かりましたね(笑)

!!(゚ロ゚屮)屮<スゲー

 胸に秘めていただき、ありがとうございます。大声で呼ばれてしまうとちょっとアレなんで(呼ぶ方も恥ずかしいですよね)、入り出でお隣になったときなどにこっそりお声をかけていただいても大丈夫です(^^)/

 他の記事もお読みいただいているようで、ありがとうございます。ちょっと照れ照れ(でもかなり嬉しい)。

 早い時間の入りですけど、頑張って行ってきて下さい。って、すでに出も終わってる時間ですが・・・orz

 すみません、今日は疲労が激しいので両方パスしちゃいました・・・_| ̄|○

 

 そんなわけで、お返事は以上でござそうろう。

【web拍手を送る】

Amazonアソシエイト参加中