謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

月組ファンの仕業か!?

 昨日の話ですが、忘れ雪を読み終わったので次は宇治十帖を読もうと思い立ち、図書館の検索機で検索してみたわけです。

 見事に宇治十帖と呼ばれる巻の部分がない!!

 しかも、無いのはこの図書館のみ!!

Σ(・ω・ノ)ノ!

この近所に月組ファンが居るに違いない!!

しかも複数です。瀬戸内さんの訳本とナンチャラ全集みたいなのと小難しそうな訳本集の3つとも宇治十帖の部分がないっておかしくないですか?おかしいですよね。

 いつになったら読めるのかなぁ。予約入れてみようかな・・・。

 しかし、うちの近辺は宝塚ファンが多いのは多いかもしれません。

 シャンテのトイレでこの近辺の土地をお持ちの方のお話しを耳にした事があるし、タカラジェンヌのタマゴに遭遇したこともありますしね。そしてここに一人、ビンボーヅカファンが居ることだし(笑)

 いや、しかし、昨日はビックリしました。源氏物語なんてそんなに常に貸し出しがあるような本じゃないですよねw

 しかも宇治十帖だけって、アリエナス

つД`)

Amazonアソシエイト参加中