謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

なんの罠だぁ!!!

 今日は、関東では王様のブランチでシカゴの映像が流れる日です。

 今日は、ソロモンの指輪の映画チケット発売日です。

 

 というわけで、「王様のブランチ」をかけながら、午前10時のチケット発売開始を待ったわけですが・・・・

 たかちゃん出てきたのが午前10時頃!!!!

 電話繋がらない、ネット繋がらない、で必死なときにたかちゃん見る隙なんかあるかぁああああ!!!

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 チケットは端っこの席でも取りました。

 

 たかちゃんは、リハーサル風景だけみました。トーク部分は見られませんでした。

 意外だったのは、たかちゃんにアメリカンばりのお色気がないのはしょうがないとして、米倉さんまで無いのはどういう事だ?事務所の指示か?

 比較的まともそうなのは河村さんなんだけど・・・爽やかすぎないか?

 なんだか、とっても健全なシカゴになりそうな感じです。それもありかな。

 まあ、リハだしね。私も気がそぞろで観てたしね。

 

 シカゴなら匂い立つ嫌味なぐらいの色気は欲しいな。ある意味ダークヒロインだとおもうんで。

 

 そんなこんなで、まさかチケット発売開始時間にたかちゃんが出るとは思いませんで・・・。

 誰が仕掛けた罠だ!?

щ(゚Д゚щ)ぉぉぉぉおおおおお

(ただの偶然)

Amazonアソシエイト参加中