謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

おにもつでーす

 職場復帰のために必要な「職場の受け入れ体制」がどうにも整わなさそうな雰囲気です。

 窓口係長と連絡を取り、「来月からぼちぼち、と言う話が出てますが」と切り出したところ、遠回しに今はダメだとか忙しいとか並べ立てて

「あと、半年か1年待ってゆっくりすればいいのよ」

と言うもんだから、思わず

「それじゃ暇をもてあまします!!」

と叫んでしまったの事よ・・・。言う方は簡単に言うけど、こっちは生活かかってるんだってば!!お金無いのよお金!!生活費っ!!

 来月は自分的に来月はダメだけど、かといって来年3月まで待つと完全にモチベーションが下がって良くないとはうっすらと感じるんですよ。

 ちょっと暗雲が垂れ込めています。

 でも、そんな言い方されたら返って

「11月から出てやるうぅぅぅ!!」

щ(゚Д゚щ)カモォォォン

と思ってしまう負けん気の強い(゚Д゚)@謎でした。

 いや、それぐらいのファイトがないとやっていけないだろうしね。問題はそのモチベーションをどこまで持っていられるか。半年も持てないのは確実だ!!

 治ったからハイ、復職ってわけにはいかないんですね。結構、復職にあたって色々あるみたいですもんね。でも、頑張って乗り越えなきゃ行けないわけだ。

 乗り越えるぞ!!!おおおおおお!!!!!

щ(゚Д゚щ)ォォォォオオオオオオオオオオオオオ

Amazonアソシエイト参加中