謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

拍手お返事だな

 拍手コメントのお返事です。

 今回も原文は一部割愛してありますのでご了承下さい。

 では↓

10月11日1:31&18:29 送信のMさん

いつも寄せていただいています。初書き込みです。パラダイス・プリンスとってもよかったですよ。(初めての宝塚大劇場での観劇でした。)「やっぱり宝塚っていいなぁ」とほっこり、幸せ気分になりました。宙組みんながキラキラしています。
URLは普通貼り付けないんですけど、初回だけ、自己紹介代わりに貼り付けさせていただいています。喜んでいただけてよかったです。私のところは何の情報もありませんが、皆様は凄いので、楽しいたかちゃん&宝塚ファン生活を送らせていただいています。

 ありがとうございます。

 キラキラしている宙組に早くあいたいです(*^_^*)

 ブログは楽しませてもらいました!何の情報もないなんてとんでもないです。

 さっそく自分の「お気に入りに」に追加しました。

同上日18:24送信のMさん(上記とは違う方です)

こんばんは、たかちゃんのブログ探すのも楽しいですね。CHICAGO観てきましたよ。入口にはお花が綺麗に飾ってあって・・・ヴェルマはかっこいい女というより、かなり男役が入っていたような・・・ヴェルマだからいいのか・・・私はかなり期待していたのですが・・・

 熱いブログは読むのがたのしいですよね。Yahoo!掲示板はたかちゃん在団中に覗いたことがありますが、あまりの熱狂に引いちゃってみなくなりましたね。

  もうシカゴをご覧になっていたのですね。入口のお花は本当にすごかったですよね!

 確かに男役が入ってましたね(苦笑)でも、チャーミングさがブレンドされているのでアレでいいんじゃないかな、ということで・・・。ヴェルマはかなり力強い役者さんが配役されるらしいですし。

 ブックマークはやっぱり大量に買い占める方がどの生徒さんにもいらっしゃるんでしょうかね?20枚とか買ってる人の話を聞いたことがあるので、やっぱりどこでもそう言うことをやっているのかなぁ。

 おかげで出遅れた人(オイラとか)が買えないじゃん!!とか憤慨したことがありますw

 今回はちゃんと発売日直近にかいましたけどね。

 とにもかくにも、ファン生活は気楽に、が一番だとおもいますよ(^_^)b

 

10月12日0:49送信の方

ウメちゃんお茶会で生で会ってきました。タニちゃんととってもお似合いですよね。

 ウメちゃんのお茶会のお話しを教えて下さってありがとうございます。とても嬉しいです(*^_^*)

 強いウメちゃんがますます大好きになりました。タニちゃんと本当にお似合いでいいですよね。

同上日0:52送信の方

右京さんのブログとかいろいろ(有料のサンテレビのモバイルサイトまで!)私も愛読してます。面白いですよね。1期下のあひちゃんの名前がいつか出てこないかな~と下心もありつつ…。

 すごい!!有料サイトまで!!

 確かに私もあひちゃんの名前が出てこないかな~とか思わなくもないです(苦笑)

 それを抜きにしてもかなり面白いですよね。

 

『web拍手を送る』

Amazonアソシエイト参加中