謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

2008-10-12から1日間の記事一覧

おにもつでーす

職場復帰のために必要な「職場の受け入れ体制」がどうにも整わなさそうな雰囲気です。 窓口係長と連絡を取り、「来月からぼちぼち、と言う話が出てますが」と切り出したところ、遠回しに今はダメだとか忙しいとか並べ立てて 「あと、半年か1年待ってゆっくり…

拍手お返事だな

拍手コメントのお返事です。 今回も原文は一部割愛してありますのでご了承下さい。 では↓

CHICAGO「日本版」(赤坂ACTシアター 10月11日18:00公演)

待ちに待った「CHICAGO」。 和央ようかが出演し、初めて女性として立つミュージカルの舞台。 ファンとしては細かいところは目をつぶり、大絶賛するのが正しいあり方なのかもしれない。 だが、だ。 私のモットーは「例え贔屓でも悪いところは悪いとい…

何かを彷彿とさせる

ガンダムOOの第2話が放映されました。 んで、謎のOOガンダムの駆動力(?)が2基のGNドライヴということで、必死で2基をシンクロさせて安定領域に持って行く苦闘が描かれていたんですけども・・・ 2基のGNドライヴそれは言い換えれば2基のエンジン・・…

Amazonアソシエイト参加中