謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

ドンだけバナナ

 昨日、午後4時頃に八百屋の前を通りかかりました。その時には、店の軒先にバナナが20個以上は並んでいました。

 そして、午後5時頃ふたたび同じ八百屋を通りかかると・・・

売 り 切 れ

Σ(・ω・ノ)ノ!

 たった1時間ほどで売り切れですよ!!

 朝バナナダイエットのせいですか?やっぱり!?

 効くんですか?朝バナナダイエット!?

 

 ダイエットなんか、摂取するカロリーより消費するカロリーを増やせば痩せるのだから、健全な食事と適度な運動しか方法が無いように思うんですけど。

 まあ、それが出来ないから苦労するわけですが。理論的には朝バナナより夜バナナの方が効きそうな気がするんだけどなぁ。ほら、夜って後は寝るだけなのに一日のウチで一番カロリーを摂取しちゃうじゃないですか。

 ただ、夜バナナしちゃうと美味しい物が食べられないという問題が発生しちゃうんですけどね。朝・昼はどうしても簡単な物しか食べられないから。困ったもんだ。

 

 いつまで続くかな、朝バナナブーム

┐(´-`)┌

Amazonアソシエイト参加中