謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

朝は脳味噌が鈍うござる

 何とか立ち直ってきて調子が良かったので、予定通り図書館に出勤しました。

 借りていた源氏物語の本(コメント拍手でお勧めいただいた「日本の古典を読む」)を読み終えたので、ナンバープレイスをやってみたところ、難易度★(一番簡単)のはずなのに2回もやり直した。にもかかわらず、まだ解けなくて半泣き(嘘)で図書館から帰ってきたわけですよ。

 で、夕方、散歩に行って喫茶店でもう一度やったら、

あっさり解けた( ̄Д ̄;;マジデー

 他の問題もそれなりに解けてやり直すことがない。

 

 おもいおこせば、イラストロジックも朝方やると塗るマス目を間違ったりして全然ダメなのだ。

 やはり、午前中は脳味噌が動いているようで必要最低限しか動いていないと言うことなのだろうか・・・。

 で、午後は図書館で借りてきた「広告チラシで作るバスケット&雑貨」を元にチャレンジした物の・・・・

全然出来ませんでした!!(ノ_≦。)クッ

 チラシで棒を作って編んでいくのですが、上手く編めなくて。

 手先は器用な方だと自負していただけにプチショックですた

(ノ_-。)

 お菓子カゴと野菜ストックカゴが欲しかったんだけどなぁ。もう一回チャレンジしてみるか?

 そんなわけで、絶好調まで後もう少しかな?

Amazonアソシエイト参加中