謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

風邪?

 怠いです、しんどいです、妹が風邪ひいてます。

・・・・・・・・

ウツじゃなくて風邪かよー!!

Σ( ̄ロ ̄lll)

 えー、通院前に気づけば先生に風邪薬を処方してもらったのですが、見事に今気づいた馬鹿野郎です。

 そんなわけで、怠くてしんどい中いつもの病院通いをしてきました。

 先生には、窓口係長から復帰に関して否定的だったことにショックを受けて調子が悪かった事をお話ししました。

 あとは、先生からしつこいぐらいに

「テンションが高くなったことはないのか、宝塚に行っていたときはテンションが高いから行ってたのじゃ無いのか」

と聞かれました。

・・・・先生、宝塚だけじゃなく演劇全般は前売り券で行くのでテンションの高い低いは関係ないっす。明日いくしねw

 ということは口に出さず、

「ありません」

と否定しておきました。

 んで、本当は今日、採血して血液検査をする予定だったのですが、先生が見事に忘れているのをいいことに、「しんどいからいいや」とスルーして帰ってきましたw

 まあ、次の機会にやればいいさ。

 そんなわけで、薬は変化無し。現状維持のままですな。

 

 恒例のマッサージも特異事項なし。

 お花は真っ赤なダリアと白いデンファレを購入。いつも付けてくれるお花の栄養剤が無かったけど、入れ忘れなんだろうか?それとも経費削減なのかなぁ?

 

 とりあえず、怠くてしんどいので今日はこれまで~。

Amazonアソシエイト参加中