謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

アップ・ダウン・ダウン

 今日は友人と雪組東京公演→ソロモンの指輪(映画)というメニューでした。

 ソロモンの指輪で

すげぇぇぇもん観ちゃったよぉぉぉおおお!!!

と大興奮してハイテンション。

 マリポーサの花で

・・・・ハリー甘すぎるよハリー。薄いよハリー。突っ込みどころ満載だよハリー。

とクールダウン。

 そして、舞台があまりに良かったので超絶期待大で行ったソロモンの指輪映画版で

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アップが多すぎていらつく。

アップが多すぎて画面がぶれて気持ち悪い。

責任者出てこいゴルァァァアアア!!!

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

とテンションだだ落ちでした。おかげで疲れたわい。

 オマケで水5のライブをギャラっていたのですが、2階の我々の方向へユミコさんがときどき手を振ってくれてちょっと嬉しかったです

 ただ、音がきっちり伝わってこなかったので、途中で帰っちゃったんですけどね。かなり疲れたし。

 そんな一日でした~。

 感想は明日か書きやすい映画版を先にするかしまーす。

Amazonアソシエイト参加中