謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

拍手お返事でやんす

 へろへろですがお返事いたしますですだすどす。

 サックリと以下からどうぞ↓

10月23日20:01送信の方

惜しい! 本日23日にあひさんやソノカさんが観劇されたそうですよ。

 がーん!!一日違い つД`)

 てか、今頃東京にいてて大丈夫なのか?と思ったら台本待ちだったみたいですね(未確認情報)。

 アヒ園並んでみているところを見てみたかったです~。

10月24日0:16送信の方

私も以前商品目当ての応募やってました。漢字パズル系ばかりでしたが、何一つ当たらなかったので、やめてしまいました。
イラストロジックも結構好きですが、解くのに時間かかりますよねぇ。肩が凝らない程度にがんばって下さい。 

 やっぱり当たらないですか・・・

 欲があるとダメなんでしょうか・・・(苦笑)

 イラストロジックは本当に時間がかかります。短気な私には向いていないです、はい。

 とりあえず、買った雑誌は出来るとこまでやって応募したいと思います。

 何か当たるといいな~(祈)

 

 お返事は以上になります。

 こんな謎なブログですが、今後ともよろしくお願いします。

『web拍手を送る』

Amazonアソシエイト参加中