謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

小さなオヤジが居ます

 昨日どうにも調子が悪くて夕食後に寝ていたら、喉が痛み出したので調子悪いのは風邪のせいだと判断。

 お風呂もやめて昨日は早めに寝て、今日もひたすら寝まくってました。

 薬飲んで寝たら調子の悪さは緩和していましたね。

 

 で、その風邪でしんどい中、朝起きたらリビングのテーブルに

オヤジが買いそうなスナックおつまみの食べさし

カクテルの空き缶2本

があり、ゴミ箱に、

おつまみあんきものパッケージ

があって、一瞬

どこのオヤジが飲んだくれていたのか

と思いましたw

 カクテルの缶がワンカップ大関とかだったら完全にオヤジじゃないですか?

 飲んだくれオヤジの答えは妹ですが、どうやら昨日は今週忙しかったのでヤサグレていたようです(泣笑)

 頑張れ妹・・・でも飯は作ってやらん(正しくは、私は料理が出来ない)。

Amazonアソシエイト参加中