謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

拍手お返事でし

 ウインドウズの機能の限界を超えてしまった「拍手お返事~」の「~」部分。前に記入した用語の候補をずらずらっと出してくれる機能を利用して二重使用を防いでいたのですが、昨日まであった用語が消えていました。記憶数の限界を超えたようです。

 これから先は同じ語尾が出てくるかもしれません( ̄▽ ̄)エヘ

 今回も1部割愛があります。お心当たりの方はどうぞ

10月31日18:32送信のSさん

謎さま

こんばんは。
無事に見つけられたのですね!お役にたててよかったです。

これからも楽しく読ませていただきますね。

では。 

 その節はお世話になりました。本当に助かりました。

 告白、ありがとうございます(゚▽゚*)ポッ

 まあ、メールは社会人経験の無い方がパソコンでお書きなのかな?(だから長い)と思ってみていますが、答えはどうなんでしょうね(苦笑)

 あひちゃんと同じで、のんびりマイペースでブログをかいていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

 

11月1日2:24送信のPさん

見つかってよかったですね(^-^)

 はい~、本当にありがとうございました。お騒がせいたしました

(/ω\)ハズカシーィ

 

 お返事は以上です。本当にありがとうございました。

 ジェンヌさんじゃないけど、感謝の気持ちを伝えようと思うと「本当に」を連発しちゃうもんですね。それしか思い浮かばないのです。

「web拍手を送る」

Amazonアソシエイト参加中