謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

拍手お返事です

 心暖かい拍手コメントに土下座の上で切腹したい気持ちの(゚Д゚)@謎です。

 ああ、介抱しないでくださいね、介錯してください・・・

(泰葉さん、言葉間違ってたよね)

 そんなわけで、お返事です。

 今回は某秘密結社関係など結構割愛していますのでご了承下さい。

10月30日22:53送信のPさん

はじめまして(^^)アヒさん好きなのでよくブログ拝見させて頂いてます(^-^)
郵便事故は怖いですね(・_・;)

 はじめまして、こんな馬鹿野郎のブログで申し訳ないです~~。

 郵便事故は、1回年賀状が不着という事態があったのでこの近辺を配達を管理している皆様を信用していないんですよね。そんなことがあるまでは、郵便事故なんてないと思っていたんですけど・・・。

 耳打ちありがとうございましたm(_ _)m

 

10月31日0:05送信のイニシャルKさん

美脚(予想)が拝めるのは嬉しいですが、さすがにあの学年でダルマはないのでは?

 そうですよね・・・(;´▽`A``

 まあ、見てからのお楽しみって方が楽しいかもしれませんよ。

 そして、発送物情報ありがとうございました

m(_ _)m

 

同上日10:07送信のSさん

謎さま

東京公演の案内が届かなかったそうで…ショックですよね。
案内は、東京公演のお茶会写真と同日に我が家には届きました。

 す、すいません。自分の管理ミスでした・・・(土下座)

 Sさんからのコメントを見てメールを探したら、発送メール配信してましたね(滝汗)

 でも、そう言うことは文章の最初に持ってこーい!ビジネスレター形式で頼む!!

 大事な用事は簡潔にぃぃぃ!!!

 と、携帯に向かって悪態をつきそうになりました(苦笑)

 たぶん、読み飛ばしちゃったか体調がそれどころじゃなかったか、単なるボケかでメールさえ見落としていたんでしょうね。

 本当にお騒がせいたしました。

 本当に事故で来ていなかったら、会にお茶会の用紙だけでも貰おうと思っていたので、そのときにメールの件も、うっかり「情報をメール配信してください」と言うところでした(滝汗)

 Sさんのコメントがなかったら2つの封筒の記憶を呼び出せなかったと思います。

 本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

 リアルではあひ仲間が居ないので、今回ぐらいネットの皆様に助けられたことはございません。メールで教えていただいたMさんも本当にありがとうございました。

 大恥かいたけど、ブログやってて良かった

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

【web拍手(喝)を送る】

Amazonアソシエイト参加中