謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

怒ってる?おこってる?

 今日はスカステでお稽古場風景が流れましたね。

 で、食い入るように見ていた割にはあひちゃんで覚えているのが、

「夕霧に向かって怒りをぶちまけ、杓を投げ捨てて立ち去るシーン」

だけでした・・・orz

 いや、たぶん、芝居では他にも映ってたかも知れないし、ショーでは割と映ってました。うん。・・・・・・・・・・・たぶん。

・・・・・・・・・・←考え中

・・・・・・・・←思い出し中

 なに、あの二の宮様のインパクト!!

 テレビの前で凍り付いちゃったんですけど!!

(やっぱり他は思い出せなかったらしい)

 

 あと、しずくちゃんが健気に頑張ってましたね。浮舟にピッタリでした。

 いよいよ公演が楽しみになりました!

Amazonアソシエイト参加中