謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

拍手お返事いきまーす!!

 テンション低い割に高テンションな題名を付けちゃいましたw

 がんばって拍手お返事いってみよー!!

 いつも通り、原文不掲載一部割愛ありです、ご了承くださいませ。

11月3日22:52送信のイニシャルKさん

チラリズムありがとうございます。
マメちゃんのえと文おもしろいですよね~。

 いえいえ。大したこと書けなくてすみません。

 マメのえと文は本当に面白いです。今回のも必読ですよ!!

 ○○でエコを語るタカラジェンヌはマメしか居ませんw

 

11月4日16:12送信のKさん

歌劇に色々内容について出ていますね。今まで観たことのないあひさん、楽しみですが、慣れないので何かドキドキしています。頑張れ!

 今日はお怒りの二の宮様にびっくりしちゃいました。

 あひさんもそうですが、「大野版源氏物語【宇治十帖】」がどうなるかも楽しみですね!

 そして、ショーもドキドキです。

  
同上日17:32送信のNさん

こっそりと(笑)
あひちゃん関連ブログで休止されてたところが復活されたみたいです。
(攻略じゃなくて後略)

 情報ありがとうございます。やった~ヽ(´▽`)/

 リンクとかはもう少し様子を見てどういう感じか見てからにしたいと思います。 程々でいいので更新されていると良いのですが。

 と言いつつ、私も働き出したらどうなるか分かりませんけどね

(ノ_≦。)

 

 お返事は以上です。皆様も風邪にはお気を付け遊ばせ~

【web拍手を送る】

Amazonアソシエイト参加中