謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

拍手お返事どす

 太って頬の内側を噛むようになってしまった(゚Д゚)@謎です。

 うおおおお(泣)

 甘い物無しでは生きていけないのに。ご飯は普通以下しか食べてないのにぃぃぃ!!!

 しょうがないのでリンパマッサージで誤魔化す(゚Д゚)@謎です。

 とほほほ・・・。

 

 では、拍手お返事行きましょう。

 今回も割愛部分ありです。

11月5日7:10送信のMさん

 で、きりやんの隣にいる人は誰?

 カメラ絶対に映しません状態でしたよね

 あひちゃんだと思うのですが

 他の生徒さんは女役やったことがあるけど、あひちゃんは初めてだから映そうにも映せない?

 あひちゃんのレオタ-ド姿(胸強調) は見たくないかもですね

 初日をお楽しみにかもしれないですね

 二の宮様迫力ありますね  早く初日こないかな~!

 今日は歌劇の発売日です。仕事が終わったら買いにいきます。

 

  きりやんの隣は位置的にあひちゃんですよね?映さなかったのは単にアサコさんときりやんをカメラに入れようとした結果だと思うんですが、私はあひちゃんを見たかった派です(笑)

 ちなみに、何のお稽古場か忘れましたが、あひちゃんはお胸を箪笥にしまい忘れてお稽古場に居て映っていたことがあるので、私には胸強調はそれ程ダメージwはありません。

 二の宮様はいいとこなし(笑)のようですが、私的には夕霧との対立があればもう、うはうはです。

 

 お返事は以上です。

 では、ごきげんよう~~~

「web拍手を送る」

Amazonアソシエイト参加中