謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

歌ってる!うたってる!

 月組東京公演とお茶会の費用を振り込んだところ、かなーり貯金が減ってかなりショックでございます。とほほ~。これで会服が高かったらどうしましょう・・・。冬だしやべぇなぁ・・・・。

 さて、今日CSで流れたお稽古場風景で印象に残ったのは、やはり

ショーで歌っているあひちゃん

でしょう。

 何故かあひちゃんが歌うとドキドキするのですが、そこそこちゃんと歌っていたから大丈夫ですね。まあ、歌ウマとは口が裂けても言えないけど十分許容範囲内です。

 あと、芝居で着ている濃いめの空色のお着物は京都で生け花をしていたときの着物かな?あの色綺麗ですよね。あひちゃんによく似合ってるし。

 しかし、女役のあひちゃんは見事に映ってませんね。見たいのになぁ。

 きりやんの色っぽさが際だってましたが(^^;)

 あと、やたらショーではみりおに目が行くのは何故でしょうって言うか、いい位置にいるんだよなぁ~カメラワーク的に。

 

 で・・・・あんまり映ってないよね、あひちゃん。

 ちょっと不満。でも、そんなこと言ったらアップがあるんだから贅沢かな。

Amazonアソシエイト参加中