謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

拍手お返事やよ

 風邪がちょっと治ったら薬を飲まないでいたら、風邪がちょっとづつ進行してきてヤバイ感じです。

 医者に行くほどの症状じゃないから、行ってもPL顆粒しか出ないよなぁ。だったら市販薬でO.K.だと判断。とにかく今回は治っても薬をちょっとの間飲んでみようかと思います。

 さて、恒例の拍手コメントお返事おば・・・

11月6日20:14送信の方

あひさんのお歌の場面、まだ聴き慣れてなくて今からドキドキしています。
許容範囲だそうで良し良しというところです。(汗)

 許容範囲内だと思ったんですが、スカステ様の華麗なる編集に騙されたっぽいです(笑)

 いつか、華麗なる編集に頼らないでお歌が聴けたらいいんですけどね・・・(苦笑)

 

11月7日0:04送信のイニシャルKさん

あひちゃんの箪笥にしまい忘れたブツ(?)は、宙組時代、Tシャツの時とかわりと映っていたような気がします。
私もダメージはありませんね。というか見たかったです。
今回はあまり映ってませんでしたが、東京公演のお稽古場は逆からのアングルになるからきっとたくさん映るんじゃないでしょうか?
我慢しきれず、予定を変更して明日観に行くことにしてしまいました。
>何故かあひちゃんが歌うとドキドキするのですが、
同感です。なぜでしょう?客席で身構えてしまいそうですが、しっかり目にやきつけてきたいと思います。

 そうですね、宙組時代に結構映っていたかも。

 東京公演のお稽古場を楽しみにします(*^_^*)

 

同上日23:01送信のイニシャルKさん

芝居ショー共に、歌ソロ銀橋渡りあり。芝居は前半しか出てませぬ。
歌は…ファンからしても、がんばれ、と。
二の宮さまはあひちゃんにとてもよく合っている役だと思います。
女役がかわいくて~(デレデレ)、ちょっとお胸が淋しかったですが(余計なお世話)
明日初日映像観られるといいですね。

 おかえりなさいませw

 お芝居は前半だけですか(がっかり)

 やっぱりお歌はダメですか~(がっかり)

 二の宮様があひちゃんにあってるのは嬉しいですね(立ち上がり)

 女役が可愛いんですか!?(飛び上がり)

 東京公演が楽しみです。レポありがとうございました!(ぴょんぴょん)

 

 お返事は以上です。

 では、皆様風邪にお気を付けてくださいませ~

「web拍手を送る」

Amazonアソシエイト参加中