謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

月組公演初日映像@スカステ

 12時前に妹が出かけたので、なんとか見ることが出来ました。

 夢の浮橋は夕霧@ソルさんとのやり取りと、紅梅の君@蘭乃との逢瀬だけだったかな?まだあったかもしれないけど、見つけられませんでした。

 ショーは、スミレの女王はさっと擦っただけでアップは蘭の女王@きりやんだけだったので余り認識できず。でも、あひちゃんはやっぱり美人なのは分かったw

 それと、スパニッシュでソロを歌っているあひちゃん。またまたスカステ様の華麗なる編集でお歌はそんなにヤバイようには聞こえませんでしたw

 テレビに向かって「もっと映さんかいワレェッ!!」とスゴミかけたのは内緒です。

 羽根は、「わ~い、羽背負ってる~」と思ったらもりえちゃんも背負ってましたね。もりえの羽根より小さく見えるのが笑えました。あひちゃん大きいからねぇ・・・小さい羽根じゃ役不足なんだろうね。早く大きな羽根を背負えるように精進しておくれ(真剣)

 個人的にツボだったのは夢の浮橋での園加。お茶目で可愛かったっす(*^_^*)

 

 あー、後の楽しみはナウオンか~~。チェックしなきゃな~~

エアチェックをしない習性なのでそう言うのが苦手だったりする)

 明日もテレビの前に張り付くか~w

Amazonアソシエイト参加中