謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

スターさんへの年賀状

 年賀状のことをあれこれ考えていて、ふとあることに気がついた。

 1月3日から東京で公演が始まる月組生のあひちゃんに年賀状出すには、宝塚と東京どっちに出すんだ!?

 元旦に届くように準備しているので、一瞬そんなパニックを起こしかけました。よく考えたら、元旦に届かなくてもいいわけだから大晦日にでも東京の劇場宛に出せばいいんだし、なにより

初日入り出待ちすれば手渡し出来るじゃん!!

と言うわけだw

 でも、一瞬どうしようか迷うよね。そんな馬鹿私だけ?

 

 ちなみに、次に悩んだのは

お年玉付き年賀状にしようか、ポストカードにしようか

という、しょーもない事でした。まあ、お年玉付きにしようと思ってます。気分的な問題で。やっぱ年賀状つったらお年玉付きのあのハガキでしょ~。

 せっかくプーさんの年賀ハガキを買ったことだしね(゚m゚*)

 早く用意しないと、すぐ12月25日になっちゃうよな~~。

Amazonアソシエイト参加中