謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

謎の謎

 検索フレーズランキングが右側に出るようになっているのですが、最近謎に思うのが

「謎のブログ」で検索されている

こと。

 結構、「○○の謎のブログ」と言うフレーズでブログ紹介をしていたり、題名にしていたりしているのでそれでかな~?と検索件数が1件とかの頃は思っていました。

 ところが、日を追う毎に「謎のブログ」で訪れる方が多くなり、ある日

「(゚Д゚)のブログ」

で検索されているのを見たとき、

「何か悪い噂でも立ってんのか!?」

とビビリました。(゚Д゚)←これを変換する方が面倒だと思いますが・・・。明らかにウチ狙いだよなぁ、たぶん。自分でも間違えそうになるけど「(゚Д゚)@謎のブログ」ではなく「謎のブログ」なんですよ。はい。

 まあ、「お馬鹿なブログがあるわよ( ´艸`)プ」と言われても仕方がありませんけどね。それは認めます。俺は馬鹿だ。

 で

どこで「謎のブログ」の情報を仕入れた!!

そこの君!m9っ`Д´) ビシッ!

 と聞きたくなる今日この頃。

 今検索したら、他にも「謎のブログ」があったし!!きっとそっちを探してるんだ。そうに違いない!!(半分以上は多分そうだろう)

Amazonアソシエイト参加中