謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

拍手お返事だそうな

 時間も遅いので、サックリと前置き無しに拍手お返事へ移りたいと思います。

 では↓

11月15日6:05送信の方

こんにちは初日以来3回目昨日観劇しました。問題のお芝居とショーのお歌随分良くなっていましたよ。(あひ友によると13日からだそうです)また初日寂しかったお胸も綺麗になって(?)おりました。

 3回目ですか~。うらやまし~~(じたばた)

 お歌が良くなっているのは何よりです;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

 お胸が綺麗にってwwww

 麗しのビオレッタ姫が更に美しくなっておられるなら詰め物が入っていようがオッケーww

 しかし、13日からと特定できるって、なんかすごいっすね・・・。

 

 お返事は以上です。

 みなさま、また明日ヽ(´▽`)/

Amazonアソシエイト参加中