謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

今度はベルばら演出希望投票です

 新しいアンケートを付けました。ですが、前のアンケートはしばらく新しいアンケートの下にそのまま置いておきます。

 今回は、「ベルばらを見るなら演出は誰がいい?」ということで、ネットでちらほら見かける「○○だったらいいのに」のひとつを取り上げてみました。結構、「ベルばらやるんだったら演出変えて」と言うのを見かけたので、これは投票にしたら面白いかな、と。

 @nifty投票は選択項目が6項目しか設定できないので、今回は私がパッと思いついた演出家さんだけに的を絞ってあげてみました。できれば、正塚先生とか石田先生とかも入れたかったんですけどね。「まさかの正塚」と「意外と石田」で。「意外と」は初め石田先生に当ててたんですよ(笑)その場合は「気合いの齋藤」かなんかにしようかと思ってました。

 他にも演出家はいらっしゃいますが、パッと思いつく個性がなかったんですね(除くショー作家)。あと、ネタでこだまっちも入れたかったです。別枠で若手演出家編でもいいかもしれませんね。でも若手ってどの辺から若手なんだ?

 まあ、お遊びですので楽しんでいただければ幸いです。

Amazonアソシエイト参加中