謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

さあ、拍手お返事始めるよ~

 今日は、図書館に行けなかったのですが、毎日の課題「4000歩散歩」はクリアしてきました。

 これから、ボジョレー・ヌーボーを飲むので、その前にお返事です。

 やけ酒ではありませんw明日予定があるので、適度に、ってことでハーフサイズです。更に半分妹に置いておきます(゚▽゚*)

(妹は残業に継ぐ残業でそれこそやけ酒かもしれない・・・)

 あ、妹の腹痛はどうやら治ったらしいです。治ったとたん残業地獄のようで大変ですが。

 ちなみに、お医者さんが治りかけた頃に

「うん、盲腸だね!」

とのたまったそうな。藪医者め~~~~。

 とりあえず、救急車を呼ばなきゃいけないかもしれない緊張感からは解放されてます。

 

 ということで、行ってみよー!!

 今回も一部割愛してあります。

11月20日分です

21:37送信の方

月組だけバウのみということで、なんとなく感じておりました。星組の人事とともにこれから色々変化してくるのでしょうか?

あひさん=宝塚と考えていますので、どんなかたちでもまだもう暫く楽しませて欲しいと切望しております。勿論ディナーショー楽しみにしています。

 星組はチエがガチでそのまましぃ・とよかな~と思ってます。問題は空席のままになっている月3ポジにキムが来るのかみわっちあたりが来るのか、と。組内で飛び級昇格は余り考えられないなぁ、とか。まあ、人事なんて素人には読めませんけどね。

  ほんとうに、もうしばらく楽しませて欲しいですよね!

 どんなディナーショーになるか楽しみですね!パリ祭のような縛りがないことですし。

 

 

22:45送信のイニシャルKさん

あさこさんのDCが先に発表になった時になぜか予感してました…。
とりあえずDSに行くために節約します。それにしても全部平日ってあまりな日程すぎです。
エリザベート、何の役でしょうかねぇ。私はフランツ希望なんですが…。これで最後なら外された感ありありな配役は、やめてほしい(贅沢でしょうか?)小池先生だから、ちょっと期待はしてるんですけど。
>私としては、路線から外れてもいいからもう少し居てくれ、と言いたい。
同感です。それなら主要な役じゃなくったって全然平気…とかすみません強がりでした。
せっかくギャツビーDVDが来たのに、お茶会もあさってなのに、

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

 

 そうですよね、全日程平日って嫌がらせかと思いますよ。

 そして、小池先生だから私も期待しています。更に殻を破るにはルキーニ、正当派路線強化にはフランツかな?(自信なし)

 期待はずれだったら・・・ま、そんときはそんときです。ツェップスでもなんでも出してもらえるならなんだって(小さな希望だな、おい)

 お茶会は、こもごものことを忘れて楽しんできて下さいね!

 

 

23:23送信の方

トプさんの卒業とかも1年前位にはわかっているそうですから、各組の人事もかなり早い段階で決まっているのではと思います。だからDSの結果で次の公演の配役順が決まるとは思えないのですが(発表時点で既にもう決まっているのでは?)勿論良い結果のほうが将来的には良いと思いますのでDS頑張って欲しいと思っています。 

 

 確かにそうですね。主要な役は決まっているでしょうね。他は多分決まっていないでしょうけど。DSで順番が変えられるような脇役だったら・・・泣くなぁ。主要な役から落ちるならまだしも。

 そう言う意味ではバック付きの生徒はやっぱり強いですね。おそらく「今度は『××』の○○役です」と宣言するでしょうから。そうしたらそこからは絶対動かないもんね。それ以外は大なり小なり動かせると思います(推測~)

 

 

11月21日分

1:37送信のイニシャルKさん

私の推測も全部杞憂ですように!!
(眠れないのです、何度もすみません)

 

 何度でもかまいませんよ。私はしっかり寝られたら起きられ無くなっちゃいました(苦笑)心配するだけ心配して、後から「あのときは寝られないほど心配したよね」とみんなで笑えるといいですね。

 

 

17:03送信のSOさん

あひちゃん,バウじゃなかったですね…orzでも私としては,DSも相当嬉しいです。他の同期の方とかみわっちはやってるのにあひちゃんだけ…(;ω;)って感じだったんで。
それよりもエリザの配役が心配です。2ちゃんでも話題になっていましたが,あひちゃんのやる役が…正直ないような…orzせめてルキーニかなと思います。
今はあひちゃんの実力が更に向上して見直されることを祈るばかりです(´;ω;`)

ブログ楽しみにしてますので,お体に気をつけてこれからも頑張って下さいね!!

 

 確かに、あひちゃんだけDSやってないですもんね。でも4日で十分なんですが(苦笑)

 全日程平日で6日も埋められたら一体どこのトップ様ですかって話ですよ。和央ようかなら可能ですが、それぐらいのレベルじゃないと無理・・・orz

 某巨大匿名掲示板では酷い言われようでしたが、納得な意見だったりもするんですよね。(フランツは歌が微妙・ルキーニは柄じゃない) 

 将来的にはルキーニが一番良いかと私も思うんですが。ええ、将来があればですが(あるよな!!)ただな~、ルキーニは「将来トップ」というジンクスがあるからなぁ・・・。どうだろう。

 こんなブログで、しかも現在ちょっと自虐になってますが、よろしければまたいらして下さいね(*゚▽゚)ノ

 

【web拍手を送る】

Amazonアソシエイト参加中