謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

2008-11-21から1日間の記事一覧

脚本のお作法

オイラは偉そうに宝塚の脚本や演出にケチを付ける。 しかしだ、じゃあ、自分が素晴らしいものを作れるのかというとそれは無理だ。 だがしかし、実は小説家になりたいな~等と思ったこともあるオイラ。実際、二次創作(いわゆるパロディ)とは言え、小説は書…

迷走しっぱなし

今日は図書館朝の陣に参戦予定でしたが、昨日のショックからかなんなのか起きられず予定見送り・・・_| ̄|○ それにしても、自分のブログを見直すとおのれの迷走っぷりに涙がにじみますな。 タイトルで「泣いてみる」と言っておいてコメントで「泣くほどじゃ…

東京の片隅で神に願う(BlogPet)

(゚Д゚)@謎の「東京の片隅で神に願う」のまねしてかいてみるね私の推測がぜーんぶ杞憂ですように!(杞憂=取り越し苦労)*このエントリは、ブログペットの「るな」が書きました。

気分を変えまして

せっかくだからコネタマを使って気分転換をば(*゚▽゚)ノ そのネタとは!これ! コネタマ参加中: これさえあれば、ごはん3杯! 元々ご飯(お米)は余り食べない方なんですが、これがあればご飯をお代わりしちゃう!というご飯のお供は 1位 いかの塩辛 2位 筋子…

さあ、拍手お返事始めるよ~

今日は、図書館に行けなかったのですが、毎日の課題「4000歩散歩」はクリアしてきました。 これから、ボジョレー・ヌーボーを飲むので、その前にお返事です。 やけ酒ではありませんw明日予定があるので、適度に、ってことでハーフサイズです。更に半分…

Amazonアソシエイト参加中