謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

迷走しっぱなし

 今日は図書館朝の陣に参戦予定でしたが、昨日のショックからかなんなのか起きられず予定見送り・・・_| ̄|○

 それにしても、自分のブログを見直すとおのれの迷走っぷりに涙がにじみますな。

 タイトルで「泣いてみる」と言っておいてコメントで「泣くほどじゃない」とか強がってるしw

 なんか、全体的に勢いで書いてる感ありあり

(゚_゚)バカジャネ?

 

 それにしてもなぁ、DSロングラン(だけど平日)やって集客できなくて、それでもエリザで主要キャストをあてて、「(DSのデータを突きつけながら)動員が無いのに、ここまで温情をかけたんだ、これ以上は・・・」と肩を叩いてtdn(あえて暗号化)させて、表面上は「DSロングラン→エリザ主要役」で

ほーら、これほど素晴らしい花道はないでしょう

┐( ̄▽ ̄)┌ホホホホ

 これでファンも納得・・・

するかボケー!!

o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;←劇団

 って感じですかね、私の妄想かつ感想のまとめは。もう、この際tdnしなけりゃ何でもいいです、私。

 って、書き方変えても同じ事書いてるだけ?わし。

 まあいいや。愚痴らせてくれよ・・・マスター(誰や)

 とにかく、今は夢の浮橋を楽しみにしていればいいのさ!

 しかし、ディナーショーはきついなぁ・・・値段もお洋服も・・・orz

 1回は確実にいけるよう頑張りたいです・・・が、仕事はじまってたら微妙だなぁ・・・。ご飯いらないから時間遅くして安くして欲しいです。ディナーショーのご飯不味いって聞くもん。不味いご飯にお金払いたくな~い。その分あひちゃんに払いた~いwww

 

 しかし、エリザベートのシシィを誰がやるかでネットは盛り上がってますね。

 霧シシィとみりおシシィがバトルってますw

 霧シシィだとあひちゃんはフランツ。みりおならあひちゃんルキーニ。どちらにもかかわらず、あひちゃん重臣役。

 さぁ、この3択のウチどれだ!!w

 こちらの発表は集合日だろうからずーっと先かな。(シシィ・フランツ・ルキーニはそれより早く発表するか)

 さ、寝よ・・・(ふて寝)

Amazonアソシエイト参加中