謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

テンション上がりますがな~

 アレジョさんのブログ「月の涙」を閲覧しましたところ、asahi.comで遼河はるひ・桐生園加の二人にインタビューした記事が上がっていることが書かれてありました。

 そりゃもう!速攻見に行きましたとも!あひその大好きとしては!!

兄と乳兄弟 宝塚月組・遼河はるひ&桐生園加(1)

 ちょっと、ちょっと、なに!このちょっと引き気味の仲良しショット!

 こー、ガッツリ組むわけでもなく、かといってよそよそしいわけでもない程よい感じがあひちゃんらしいと言いますか(カメラマンのリクエストかも知れないけど)

 なんつうか、兄弟っぽいよね、あひ園って。

 インタビューには真面目に答えています(あたりまえだ!!)

 後半もあるそうですよ!!

 もう、私は写真だけで下がってたテンションがガッツリ上がりました[E:up]

ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!

Amazonアソシエイト参加中