謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

拍手お返事いこうか(フッ)

 今日はあひちゃんのムラお茶会ですね。

 さすがにムラまで出向けないので、各種レポ頼みです。

 ということで、レポ1件を含みつつ、しかしながら割愛ありまくりで申し訳ない感じですが、皆様にお裾分けしながらの拍手お返事をいたしたいと思います。

 では↓

すべて11月22日分です。

10:29送信の方

ディナーショーの日程がなんか微妙に思えるのですが、もう少し遅くてもと思って何かあるのかなとつい思ってしまいます。

 たぶん、霧矢さんのDSもあるので、そちらの日程を優先させた結果ではないでしょうか。組替えはどうでしょうね?

 

21:51送信のイニシャルKさん

お茶会はお着物でしたよ。
「今年はいろいろな役に巡り会えましたが、来年もまたいろいろな役に巡り会えるといいなと思ってます」という感じのコメントでした。
DSの内容は各都市で変わるようです。
取り急ぎ報告でした~。

 ご報告ありがとうございます!!(大喜)

 着物だったのですか!!メッチャ見たかった~。東京のお茶会でお写真が見られるかな?

 各都市で内容が変わるんですか!そうなると3回は行きたくなっちゃいますよね・・・お金と身体がぁ・・・・・

il||li _| ̄|○ il||li

 す・・・スカステの放送は・・・1都市だけだろうなぁ(遠い目)

 お茶会、お疲れ様でした(*^_^*)

「web拍手を送る」

Amazonアソシエイト参加中