謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

妹さま・・・

 妹はここのところ残業続きだ。

 ストレスが貯まっている。

 おとついは、いつも泡盛を飲むときに使っている沖縄産のガラスコップがテーブルに置かれていた。

 今朝、起きたら・・・

ワンカップ大関みたいなキャップ片とカップが置かれていた

Σ( ̄ロ ̄lll)

いいいいいい、

妹がとうとう、やさぐれた!?おやじになっちゃった!?

 と思って半泣きで片付けようとしたら、カップの形状がワンカップ大関ではなかった。カップには、

 ソルティードック

と書かれていた・・・・。

よ、よかったぁああああ!!!!

ちゃんと女の子だった!!!(そうか?)

 んで、今日は日付変更線より前に帰ってこれるらしい。よかったよかった。

 

 しかし、妹様よ・・・腹痛が治ってないんじゃなかったのか?それで沖縄旅行(スキューバ)を取りやめたんじゃないのか?

 いいのか?酒飲んで・・・。

 

 といいつつ、今日、酒飲んだ鬱患者は私ですw

 姉妹揃って似たもの同士~。

 

 全然関係ないが、「252」のドラマ・・・マンガの「め組の大吾」を彷彿とさせるんですが・・・。またレスキューブームが来る・・・かな?

 映画は、妹が前売りを買ってきてくれたので見に行きまーすヽ(´▽`)/

 だって、警察オタクで消防オタク(未満?)だから、わたしwww

 ちなみに、自衛隊も好きです♪

Amazonアソシエイト参加中