謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

2008-12-05から1日間の記事一覧

拍手お返事あり!!

・・・・そんな消防無線コードはございませんw 昔は消防無線コードに萌えてたこともあったなぁ。あと、警察の隠語ねw ガチなのは自衛隊とかの時刻の読み方「ひとふたまるまる!!」とかのいい方とかに萌えますw はい、ガンダム以上にワケのわからん世界は…

息子が発覚しなかった(BlogPet)

きょうは、規模を安心したよ♪でも、きょうるながハーフみたいなアップした?でも、きのうるなが、息子が発覚しなかったー。だけど、ガルシアと失敗された!でも、くうとハロに宣伝しなかったよ。*このエントリは、ブログペットの「るな」が書きました。

三つ子の魂百まで

図書館にて、幼児がソファに置いてあった母親の鞄から財布を抜き出し、おもちゃにして遊んでいた。中身を出して広げて並べてご満悦だw 何度か母親に注意されていたけど、そのお母さんは財布を子供に持たせたまま出ていった。 ・・・・・ いいのかなぁ、あれ…

妹さま・・・

妹はここのところ残業続きだ。 ストレスが貯まっている。 おとついは、いつも泡盛を飲むときに使っている沖縄産のガラスコップがテーブルに置かれていた。 今朝、起きたら・・・ ワンカップ大関みたいなキャップ片とカップが置かれていた Σ( ̄ロ ̄lll) いい…

Amazonアソシエイト参加中