謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

特に何もない日

とおもったら、グリムスが大人の木になっていました。

1228566850_04829.jpg

なんか、太陽見たいと言えば良い響きですが・・・

イソギンチャクみたい

と言うと、あっという間に気持ち悪い物に見えますな(イソギンチャク嫌いです)

 そういや、駅前の空き地の土地価格が1億3千万から1億2500万に下がってました。

 やっぱ不況のせいですかねぇ。買ってマンションにでもすればそれなりに借り手がつく土地なんですけどねぇ。

 だって、近所の喫茶店で、シャンテのトイレで、土地持ちおば様がマンション建ててウハウハなお話しいくつか聞きましたもん。シャンテのトイレで聞いたときはさすがにビックリしたけどw

 おもわず、お友達になりたいと思ってしまいました(笑)

 

 さて、明日は宙組公演を見に行って、お世話になっている窓口係長へのお歳暮何ぞをガサゴソと探しに行ってきます。

 結婚しないからお歳暮なんて関係ないや~と思っていたんですが、人生そうも行かないもんですな。1年ぐらいならまだしも2年も仕事外の仕事をお願いしているようなもんですからな。一緒に仕事をしていれば管理責任もありましょうが、全く関係ない別の課の係長でしたからね、最初(今は係長が異動してきて同じ係)。さすがに何かお礼をしておかないと・・・・ね。迷惑しかかけてないですも~~~ん(涙)

 明日は楽しんできま~す♪

Amazonアソシエイト参加中