謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

拍手お返事あり!!

・・・・そんな消防無線コードはございませんw

 昔は消防無線コードに萌えてたこともあったなぁ。あと、警察の隠語ねw

 ガチなのは自衛隊とかの時刻の読み方「ひとふたまるまる!!」とかのいい方とかに萌えますw

 はい、ガンダム以上にワケのわからん世界は置いておきまして、拍手お返事に参りたいと思います。

12月4日分です

22:21送信の方

締め切り日の前日に投函しました。必着だったから間に合わなかったかも?
そして、ル・サンクの方も苦情を書いて投函しました。(カンタオル様!)

 

 必着ですからねぇ~。厳しいかもしれません。デイリーさんがオマケしてくれればいいですね(無理かな?)。

 苦情は難しいですよね。感情的に書いて相手を不愉快にさせて「あひファンは変だ」と思われてもイヤですしね。私は、結構書くときに悩みますね。

「期待していたのに載っていなくてとても残念でした。載っていれば保存用にもう一冊買っちゃったかも・・・」

と言った書き方をすることが多いですね~。

 

 

22:37送信のイニシャルKさん

週刊女性、忙しい中、あひちゃんが取材に費やした時間のために、買いました(とりあえずそう言い聞かせてます)
歌劇は、来月ポートが載りますしねっ♪
タイタニア」アニメで観てますが、う~ん特に次早く見たいとか思わないんですよねぇ。田中芳樹さんは薬師寺涼子シリーズの方が好きです。

 

 それが正しいファンのあり方かもしれません。<取材に費やした時間

 来月のポート楽しみですね!!今年はどんな感じかな~。

 「タイタニア」は反タイタニア派が出てきたあたりから読めるようになってきました。

 薬師寺シリーズは読んでないんです・・・(^_^;)

 今度読んでみようかな?

 

 

22:51送信のTMさん

こんばんは
田中芳樹さんの『タイタニア』は、面白そうなんですね。じゃ図書館で予約かけてみようかしら…
私も『銀英伝』にはまった一人です!最初はビデオからだったのですが、原作が読みたくなり買い揃えました(^-^)v
余談ですが…デイリー、私も届いたのは昨日です。プレゼントの締め切りの翌日でした(>_<)。

 

 タイタニアは、銀英伝ほどではないし、「何か銀英伝ぽいなぁ~でもちょっと違うんだよね」といった感じです。銀英伝は割と快活ですが、タイタニアにはそう言う真っ直ぐな快活さが無い代わりに反タイタニア派がコミカルですね。それで物語を引っ張っている感じがします。

 私は銀英伝のビデオを借りようとして、1巻か2巻あたりで断念しました。DVDがまだ無かったので画質の荒さに耐えきれなくて・・・。相当古い物だったので。

 デイリーはお互い残念でしたね・・・。前はもう少し早く届いたと思ったんですが・・・。

 あひちゃんファンが増えて、発送が遅れたんだったら嬉しいですけどね o(>_<)o

 

 お返事は以上です。

 解散!!(・・・ホームレス中学生?)

「web拍手を送る」

Amazonアソシエイト参加中