謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

東京宝塚ツリー

treey.jpg

 今日は、友人と東京宝塚へ。集合は座席にてと言う色気のなさww

 オイラが遅刻魔なために・・・(はじまりは確かそうだったような気がする)。

 観劇感想はいずれまた。

 で、終演後はお約束のキャトルへ。

 月組大劇場の写真をあひちゃん映りの分だけ購入。勿論新発売のポスカも。

 ポストカードブックになってる分に、あひちゃんのいいショットがあったんですが、残りの方々のポストカードの使い道がないので保留。

 そして、噂のル・サンクはあひちゃんの扱いが気に入らないので、こちらも保留。カンタオルがないというより、まあ、ショーの写真の扱いがね・・・ゴニョゴニョ。

 いや、まあ、「3番目」だからしょうがないんでしょうけど・・・ゴニョゴニョ。

 いつか快くル・サンクが買えますように。

 ま~、いいですけど?お金無いからその分買う物が無くて助かりますから(皮肉)。

 とりあえず、ポスカとスミレの女王がお気に入りです。にへにへ

(゚m゚*)

 

 その後、昼食を取って友人の買い物に1件付き合ってから私のお歳暮選びに付き合って貰いました。

「カタログがいいよ」

と勧められて、そちらを中心に探していたんですが、食べ物のカタログが結構いい値段するんですよね~。

 う~ん、と悩んでいたところに銀座三越の売り場で、某有名ホテルのジュースとデザート詰め合わせがあり、

「これ、おいしいらしいよ」

との友人の助言があったし自分も食べてみたいと思える物だったので、若干予算オーバーでしたが、それに決定。

 後で聞いたら、

「水さんが確か、そう言ってた」

とのこと(笑)

 いや~ま~、スィーツ大好きな水さん(だよね?)の言うことなら間違いないだろう(いい加減)。ああ、こんな品選びでごめんなさい係長。でも、気持ちだけは詰まってますからご勘弁を~。

 その後、これまた友人お勧めのドライフルーツを見に行って買うつもりが無かったのにしっかり買っちゃいました。初めはクリスマスの赤ワインに合わせたイチジクだけの予定だったんですが、

「3つ買うとお得ですよ」

のお兄さんの声に負けて3パック(3種類)買っちゃいました・・・orz

 うちに帰ってちょっと摘むつもりが・・・おいしくて、気持ち悪くなるまで食べちゃいました

アホ→ :D)| ̄|_

 気持ち悪くなってるところへ妹が帰ってきて、

「今日は牡蠣フライ~(*゚▽゚)ノ」

・・・・・

⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

とりあえず・・・妹に申し訳が立つ程度には牡蠣フライを食べましたよ。

 これから美味しい物を頂いたり用意したりする時期ですが、皆様も食べ過ぎにはお気をつけを~。

 ああ、タダでさえ坂で転けたら豪快に転げ落ちる丸さだというのに・・・orz

 ダイエットって・・・なに?(遠い目)

Amazonアソシエイト参加中