謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

疲れにくくなりたい

 やっぱり疲労のせいで早起きが出来ず、昼寝も必要だった本日。うっかり妹の洗濯物を取り込み損ねました。放置プレイでごめん・・・。

 もっと疲れにくくなりたいですね。

 そして、展覧会のチケットが当選してウキウキ

 ところが、新春5日間ほどの開催期間。また詰め詰め予定かよ~!!

 まあ、上手く予定を組むしかないですな。

 雨降りだったので4000歩散歩は断念しました。さすがにこの強風+雨では公園で遭難してしまうw

 そんな感じの一日でした。うん、書きたかったのはチケットが当たったことをプチ自慢したかっただけです(・∀・)

 

Amazonアソシエイト参加中