謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

天然さん

 スカステニュースのコーナー、スターボイスが本日あひちゃんだそうで。(拍手コメントありがとうございます)

 うきうきと見させて貰いました。

 いや~、相変わらず、ちょっとしたところで不思議ワールドが広がってますね~(笑)

 女役をするなら?で消去法でC(ゴージャスな衣装で・・・だっけ?)と答えるのは分かるんですが、最後の最後で

(今の女役で)アサコさんと絡めないのが残念

みたいな事をいいだすあひちゃん。

どんだけアサコさんが好きなんですかww

 また、きりやんの地位をリュウ様と狙ってるのかしら?w

 あと、インパクトありだったのが、自分を動物に例えると?で、Aの犬と答えるあひちゃん。しかし、一番似ているのは

ロバ

Σ(・ω・ノ)ノ!

 た、確かなんかの本でも言ってた気がするけど・・・。ロバって・・・。ナレーションの方の「どなたかに言われたことがあるのですか?」の問いにも

「ロバを見ていると似ているな、と」

と答えになっているんだかなっていないんだか・・・

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

 最終的には

「Dのロバで」

と強引に締めくくり(笑)

 だめだ、まったりと面白すぎるよ、あひちゃん。

 ところで、あひちゃんが言ってた「ワンステップ」って関西ローカルなんでしょうか?私が知らないだけかな?

 一応、ニュースを見ているのは感心感心。社会人だもんね!(特に根拠無し。自分が好きなだけ)

 

 それにしても、あひちゃん目力あるよね!と思うのは私だけか?

 カメラ越しに視線が合うとドキドキしてしまうあたりで、オイラも終わっているな~と

(≧m≦)

 いや~、久々にあひちゃんらしいあひちゃんが見られて良かったです。

Amazonアソシエイト参加中