謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

あーざっす!!

 うちの会社は礼儀にうるさい。対内部にだけ

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

 そんなわけでメチャメチャ緊張しながら、病状ご報告がてら今日は会社訪問。

 そこで、お偉いさんの前でまたケーキを食べると言うありがたいお心遣いを頂く。でもちょっと緊張するのであれですが(苦笑)。このケーキ、ポケットマネーなんだろうなぁ・・・。申し訳ない。

 ぶっちゃけ、朝ケーキ食べたんだけどさw

 んでも甘い物大好きなオイラは

あーざっす!!;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

と喜んでいただきました。この前よりは綺麗に食べられたと思います!!味わえたと思います!!

 それにしても、頭が変わるとこうまで変わるのかとつくづく思いますね。私が居た頃の課長から2代ほど変わりましたが、どの課長も私が居た頃よりも課内が明るいんですよね。みんなが楽しそうに仕事している。

 やっぱね~頭が大事よ、組織は。もちろん、その下で働く人も大事だけどさ、その人達の能力を生かすも殺すも上に立つ人次第だからね。それに気持ちよく働ければ、それだけ効率も上がると思うのよ。

 ただ、この不況のご時世に人大杉・・・いや、多すぎなんですよね。聞けばうちの課は社内で人気が高いんだとか。

 私が戻る場所が無いわ・・・と若干思ったりもしました。

 まあ、異動もあることでしょうし、出勤する頃には減ると思いますけどね。

 そんなわけで、若干不安を抱えつつ会社を出ようとしたら、就職した頃お世話になった先輩が駆け寄ってきて、私の手を取りながら励ましてくれました。

泣いちゃうじゃん!!

(´;ω;`)ウウ・・・

 ありがたいことです。うん。

 

 で、帰ったらやっぱり疲労困憊で午後2時-5時で爆睡してました。

 とりあえず、今年の行事らしい行事は今日で終わりかな。

 明日からは体調維持に努めます!

Amazonアソシエイト参加中