謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

てんやわんや

 宝塚関係は、疲れているところに怒濤のように発表があったので頭と気持ちが整理つきません。

 なに?今日は花組の梅芸公演が「ミーマイ」ですと!?

 ミーマイまで本公演から外れたってことですか?どうなんだ?

 もう、月組のものではないのね~。って、別に最初から劇団はそのつもりはなかったでしょうけどw こだわってたのはUCCさんだもんね。

 で、反応しそこねましたが騒ぎの中ひっそりと(?)キリヤンとあひちゃんのDSメンバーが発表になってましたね。

 あー、詳しくは公式で確認いただいて。

 キリヤンがミキティであひちゃんが中村Bか。まあ、そんなもん?Bってどんなテイストだったかなぁ???

 あひDSメンバーにみっぽーがいて、ちょっと嬉しかったりします。後の子も歌とかダンスとか得意な生徒じゃなかったっけ??詳しくないんだけど(ごめん)

 しかし・・・発売日が個人的に厳しい。

 3月の予定がまだ見えない時期の発売になりそうなのだ。まあ、どう転けてもフルで出勤していないから買っちゃっても問題ないけどね。

 後は2日つづけて行けるかどうか。名古屋って日帰りできんのかな~(やったら死にますよ、(゚Д゚)@謎 さんや)。

 無理して大事な時期に体調壊したくないしなぁ。ま、発売日までに考えよう。いまじゃまだ見えなさすぎる。

 

 あと、あいあい・マギー他大勢がどこにも振り分けられていないのが気になりますね。噂じゃ異動じゃないかとか言われてますが、星の大量退団の件があるからあり得るんじゃないかと思っています。特にあいあいを休みには普通に考えればしないでしょう。

 以上、公式発表関係はそんな感じかな。

 明日ゆっくりクリスマス番組見られるかなぁ~。

Amazonアソシエイト参加中