謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

ミッション:拍手コメントへお返事を返せ!!

 相変わらずワケの分からないタイトルの我がブログです。

 裏ミッション:水回りを掃除せよ!は、コンプリート率50%で止まっております。残りは台所と風呂場だ!!

 いやね、休憩がてらゲームしてたもんですから、ミッションとかコンプとか頭で回っているだけです。

 さて、指令に従い、拍手コメントへお返事を返します。

12月27日分

0:29送信のイニシャルKさん

DSメンバー発表になりましたね。沢希くんはギャツビーのタンゴの歌手、彩星さんはおそらくハリラバのラジオの歌(Fall in Love again~という歌です)歌ってる人だと思います。その後娘役になって、子ギャツビーを演ってらしたかと。
私はDS東京と名古屋に日帰りするつもりです
あと、さららんの「ロバ」発言、気になったのでグラフ発掘してみました。2003年11月号の「同期のすみれ」で、確かに言われてました。ヤングスターガイドの奥付が2003年の12月発行になってるので、ほぼ同時期のようですよ。

=====

 情報ありがとうございます!!

 てことは、彩星さんは娘役だから娘×2、息子・・・じゃなくて男×2という構成かな?

 ロバ発言の元はさららんでしたか(笑)

 で、あひちゃんも言われてみれば・・・って感じなんでしょうかね。そこで共感しているあたりが面白いですね~。

=====

15:11 送信のMさん

あひちゃんの初の銀橋渡り、カンタオル様
公式DVD、著作権上の理由により音声差し替えだそうですね
ショックです(T_T)

=====

 まあ、映像カットじゃないだけ良しとしましょう・・・って言うしか無いじゃないっ!!(遠吠え)

 やっぱりショックですよね~。一番の見せ場なのに。

 今度は見せ場でカットにならない楽曲を希望です。

=====

2月28日5:44送信のKさん

著作権のこととても残念です。NHKが撮っていましたから其方を待っています。

=====

 NHKはカット無しでしょうか?

 NHK版はあまり観ないもんですから。

 私はこれからが勝負(笑)なので、しっかりその場面を頭に叩き込んできたいと思います!

 

 お返事は以上です。

 ちゃちゃちゃちゃ~ちゃっちゃちゃ~♪(FF)

 ミッションコンプリート!

 ちゃーちゃーチャっチャチャちゃ・・・♪

web拍手を送る

Amazonアソシエイト参加中